さまざまなショッピングサイトでお取り扱いされています

只今、治療院・接骨院など、「自分でつくる枕」のお取り扱って

頂ける店舗を募集しています。

お問い合わせのページからお願います。

 

おすすめの枕はありますか?

患者様の枕の悩みをよく耳にしないですか?

 枕で、治療効果をあげません?

楽天市場最大級!寝具と眠りグッツの総合デパートメントストアで「自分でつくる枕」発売中
楽天市場最大級!寝具と眠りグッツの総合デパートメントストアで「自分でつくる枕」発売中
GOMグループから、高さ調節が自由に出来るまくら発売中
GOMグループから、高さ調節が自由に出来るまくら発売中

通販番組で大反響!! 「理想の枕~自分だけのまくら」
通販番組で大反響!! 「理想の枕~自分だけのまくら」

 

あなたは、枕をどんな基準で買いますか?                   安さ!?
あなたは、いつ枕を買い替えますか?      

      買い替えたことがない!?
あなたは、今の枕に満足ですか?     

          たぶん!?
あなたは、次の朝疲れは取れてますか?

        だるさはある!?
あなたは、慢性的な
     肩こり・頭痛はありますか?     

         ときどきある!?
あなたは、ダイエット・小顔に
        興味がありますか?      

          とってもある!?
あなたは、枕を替えようと思いますか?
           思わない!?

お家で簡単にオーダーメイド枕が作れちゃう!!

 

お家のベッド・お布団で誰でも簡単に

理想の枕が作れます。

枕の硬さ・高さのバリエーションは

数千通り!!

必ず、あなたに合う枕に出会えます。

どんな枕がいいか分からない!? 

何個も枕を持っているけどどれも合わない!?

 

そんな方にオススメの

「自分でつくる枕」

です。フリーサイズなのにフィットサイズ!!

 

 

【1分で高さの変更・硬さの変更ができます。】

わざわざ、寝具店で数万円っもするオーダーメイド枕のように、わざわざ店舗に

行かなくても大丈夫。

 

【理想の枕の作り方説明書付き】

5㎜の高さの違いを実感してください。

 

人生の1/3は寝ています。そして、枕は正しい睡眠姿勢を作るに欠かせないアイテムです。自分に合った枕を使うことでさまざな悩みが解決されます。

枕美人」「枕元気人」のコラムをご覧ください。